はじめまして。オアゲスキーです。

突然ですが、給料上がらん会社に勤めております者です。

ブラックがひしめくことで有名な都市TOKYOにある企業につとめています。

 

昨日晩ごはん食べに出かけた近所のラーメン屋が出してたバイト募集の張り紙に

時給:1100円(22:00以降はプラス100円)

とか書いてあったので、つい出来心で自分の労働時間を計算したら

416,000円ももらえることを知り、ラーメン屋に秒で転職しようと2秒くらい思った後

応募の結果が必ず採用じゃないことに気づいたので、

私が無給で働く社畜を飼いたいと思いました。

 

そう。Pythonとかいうあいつ。

噂によれば、

  • 一回命令すると文句も言わずに粛々と仕事してくれるらしい。
  • しかも秒で終わらせるらしい。
  • やっぱこうして!とか気まぐれに命令修正しても文句言わないらしい。

 

え…なにPython最高かよ。

 

これは私の眷属に迎えるべきだと思いましたので、今日からPythonを始めます。

とりまPythonが働いてくれたら、平日の業務は秒で取り戻せるっぽいから

最小限の業務と、残りの時間はPython頑張る時間にあてます。

 

やったこと全部ブログに残すので、既に社畜飼ってる賢人パイセンのお知恵とかかしてください。

おなしあす。